仮想通貨ブログはじめました!

自己紹介

初めまして。Ellyと申します!

都内の金融系IT企業に勤める20代の会社員です。

ツイッター(@Elly_yukiguni)もやっているので、フォローしていただけると嬉しいです。

 

仮想通貨投資は2017年6月に、貯金50万円からはじめました。

 

はじめはコインチェック銘柄をあさっていて、

その後はインフルエンサーの推奨銘柄へのイナゴを繰り返していました(笑)

 

2017年末は相場が良かったのもあり、資産を10倍まで増やせました!

しかしイナゴでは握力も弱く、年明けの相場では損切りを繰り返して大きく資産を減らしてしまいましたね...

 

今年は去年の反省を活かして、可能性を感じた銘柄を「長期ホールド」しています!

 

年明けから厳しい相場が続いていますが、

今後の投資戦略を考えるには絶好のタイミングだと思っています!

暗号通貨の銘柄や技術、稼ぎ方について学んだ事を発信していきます!

 

 

ブログの目的は?

・銘柄や技術について学んだことを整理する。

・気になる投資法について実践して結果を記録する。

・学んだ知識や経験を読者の皆さんにわかりやすくお伝えする。

 

というわけで...

ブログの目的は、自身の頭の整理とアウトプットの練習です!

書くことに慣れてきたら、もちろん収益化もしていきたいですね!

 

 

ブログでは何について書くの?

このブログでは、主に3つの内容について書いていきます!

  1. 銘柄の説明
  2. ブロックチェーン技術の解説
  3. 仮想通貨投資の記録

 

1では、面白いと思った銘柄の特徴プロジェクトの目標をまとめます!

 

2では、ブロックチェーンに関する話題の技術についてまとめます!

 

3では、界隈の方々の意見を参考に、

様々な投資戦略やそれらを試した結果をまとめていこうと思います!

 

 

さいごに

面白い情報をわかりやすくお伝えして、

ひとりでも多くの方に読んでもらえる様にがんばります!

どうぞよろしくお願い致します!